【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
生活バランスが・・・・
なんか最近自分の生活が狂ってきてる(((
夜は寝るの2時~5時くらいになってきた・・・
そして朝だるい・・・・・・・
今日なんて一度塾から帰ってきて昼寝のつもりで寝たら
なんか4時間寝てました ぬるぽ
今日なんか英会話の時間 ダンスする とかいって
英会話しませんでした(((( なんつったって恥ずかしいからね
今日もがんばって勉強するぜ((
そういえば今日の社会のテスト 140問中


135点ドゥーン
余裕で合格だったよ HY君は138点だった(((((
合格できたことだけでもう幸せです

でゎ お体みなさい

【2005/08/05 23:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
占いしてみました(((
死亡診断書
お名前: 胤舜 性別: 男
生年月日: 90/4/23

死亡した状況:
 豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因: 頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅の台所



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。
...続きを読む
【2005/08/05 23:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
木曜日((
木曜日・・・・それは僕の一番嫌いな曜日だ((((
なんかこの日授業が多い((((
集中力を多大に使うから・・・・・そして国語の授業のテストこれが漢字の覚える量がものすごく多い((
毎週前の日に勉強するんですが、勉強するのは3~4時間
大変、だ(
今日は休憩の時間(20分間)がとっても楽しかったw
最初は バナナ の話で大盛り上がり
なんて平和ボケしているんだ(((もう笑いの耐えない時間でしたよ
どんな話の内容かは忘れてしまったけど
明日なんか9時からの授業社会でいきなし140問もある((((
なので今日はもう覚えるまで勉強・・・・・・
昨日も4時まで勉強してたのに(朝の)

でゎ 勉強してきます お体みなさい(((
【2005/08/04 23:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぬるぽ
みなさんはぬるぽの意味を知っていますか?そんなの誰でも知ってるよッテ??
ぬるぽって どうでもいい って意味だったらしいです(ぉ
拙者その意味知らずに今まで使ってきましたから ザンネン!(((
実は、あんまりしらないで使ってる用語けっこうあったりするんですけど(((((((((((
みなさんんも以外に知らずに使ってる言葉とかないですか?


でゎみなさん  お体みなさい!(^w^)
【2005/08/03 23:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
リンク追加しました。&今月の目標
題名の通り、リンク追加しておきました。
chachaさんは自分がいろんな人のブログ読んでてこのブログおもしろいなぁって思って張ってもいいか聞いて許可出たので張りました。
たかてぃさんもいろんなブログ見てたときに見つけたメイプルやってる人です。
お二人ともイイブログサイトなので見たときは感想とか書いてあげたりしてくださいね。(もちろんほかの人のブログにも)


昨日は、日記書くの忘れてしまってすいませんでした。
さて、今日から八月一日今月の目標は・・・・・・・・














しっかり毎日ブログを更新する!!!11!!ことですよ・。・
...続きを読む
【2005/08/01 23:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
←prev next→
ボンドバカ


日常の出来事を上手にまとめて書いていきたいと思います。


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • すいません(08/22)
  • 歯医者・。・(08/09)
  • 痛いよ モォ((08/08)
  • うわぁ!! もう死ねる(08/07)
  • 祭りだウェイ(08/06)
  • RECENT COMMENTS
  • 鈴木康之(12/21)
  • 鈴木康之(12/21)
  • BlogPetの惷(12/19)
  • BlogPetの惷(12/12)
  • BlogPetの惷(12/05)
  • BlogPetの惷(11/27)
  • BlogPetの惷(11/20)
  • BlogPetの惷(11/13)
  • BlogPetの惷(11/05)
  • BlogPetの惷(10/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 日記 (20)
  • 恋愛 (0)
  • 友達 (1)
  • サスケ (4)
  • 日記&恋愛 (1)
  • 日記&サスケ (2)
  • 日記&メイプル (3)
  • LINKS
  • メイプルストーリーHP
  • トリックスターHP
  • 巨商伝HP
  • ミックスモンスターHP
  • フィルガンさんのブログ
  • ヤマジュナーさんのブログ
  • chachaさんのブログ
  • たかてぃさんのブログ
  • SEARCH

    PROFILE
    胤舜
  • Author:胤舜
  • FC2ブログへようこそ!
    プロフィール
    年齢 15歳(中学3年生)
    誕生日 4月23日
    血液型 B型
    性格 ワガママ?っぽいです。いや優しいです(
    好きな歌手 サスケ!!!
    好きな芸能人 特にいないです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。