【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サスケ帳②
今回はサスケの青いベンチののCDに入ってる2曲目の
彼女を書きます。


サスケ    彼女


「最近どうしたの? なんだか元気ないね
悩みがあるなら あたしが聞いてあげる」
まったく君は相変わらず鈍いなあ
僕の悩みは君から生まれてる

ファミレスの窓際でおしゃべりする僕らは
まるで恋人同士のよう
だけど このテーブルの真ん中あたりに
「友達」という見えない線 引いてるから

胸の思いは 今はしまっておくよ
君はノンキにメニューを見てる
君を「彼女」と呼べる日がいつか来たら
僕の悩みはたちまち消え去ってしまうのに


夜更けの道 自転車に二人乗り
君のうちまで少しだけ遠回り

コンビニでふざけ合ってる僕達は
誰から見ても恋人同士のよう
だけど その小さな手握れないのは
「友達」という大きな壁 邪魔するから

ありのままの僕を 君だけが知ってる
しまいこんでる 胸の奥の痛みも
下心さえも受け止めてほしいな

胸の思いは今はしまっておくよ
君は無邪気にアクビをしてる
君を「彼女」と呼べる日がいつかやってきて
僕の新しい悩みがたくさん増えたらいいな


この曲はですね、
なんか、今の自分に似てるきがするんですよね((((
そういうところが好きだったり、それだから歌詞のよさっていうのもよくわかったりするんだと思います。((
【2005/06/02 09:13】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サスケ帳③ | ホーム | サスケ帳①>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bakabondo.blog15.fc2.com/tb.php/41-6e8c2c1f
ボンドバカ


日常の出来事を上手にまとめて書いていきたいと思います。


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • すいません(08/22)
  • 歯医者・。・(08/09)
  • 痛いよ モォ((08/08)
  • うわぁ!! もう死ねる(08/07)
  • 祭りだウェイ(08/06)
  • RECENT COMMENTS
  • 鈴木康之(12/21)
  • 鈴木康之(12/21)
  • BlogPetの惷(12/19)
  • BlogPetの惷(12/12)
  • BlogPetの惷(12/05)
  • BlogPetの惷(11/27)
  • BlogPetの惷(11/20)
  • BlogPetの惷(11/13)
  • BlogPetの惷(11/05)
  • BlogPetの惷(10/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 日記 (20)
  • 恋愛 (0)
  • 友達 (1)
  • サスケ (4)
  • 日記&恋愛 (1)
  • 日記&サスケ (2)
  • 日記&メイプル (3)
  • LINKS
  • メイプルストーリーHP
  • トリックスターHP
  • 巨商伝HP
  • ミックスモンスターHP
  • フィルガンさんのブログ
  • ヤマジュナーさんのブログ
  • chachaさんのブログ
  • たかてぃさんのブログ
  • SEARCH

    PROFILE
    胤舜
  • Author:胤舜
  • FC2ブログへようこそ!
    プロフィール
    年齢 15歳(中学3年生)
    誕生日 4月23日
    血液型 B型
    性格 ワガママ?っぽいです。いや優しいです(
    好きな歌手 サスケ!!!
    好きな芸能人 特にいないです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。