【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サスケ帳①
これから6月のところにサスケの歌の歌詞書いていきマース(((
気分ですホントに歌詞だけなので見るだけって感じです。


サスケ  青いベンチ

君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る
つきあってた頃 僕ら手をつなぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

ああ いつも僕が待たせた
駅で待つはず無い 君を捜すけど

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても


夕方の雲が ホームの空を抜ける
この町で僕は 夢を見て旅している

ああ 青いベンチ腰かけ
君が手をふった あの日思い出すよ

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう2度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた


ああ 季節は思ったよりも進んでて
思いをかき消していく 気づかない程 遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた
歌詞だけ書いてもなんか変ですね
この曲は、サスケの中で一番有名だから知ってる人多いと思います。
この曲ホントにいいですよねwなんか自分も昔の自分に重ね合わせて聴いてみるとせつなくなってくる曲です。
【2005/06/01 12:52】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サスケ帳② | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bakabondo.blog15.fc2.com/tb.php/34-99cdd2f5
ボンドバカ


日常の出来事を上手にまとめて書いていきたいと思います。


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • すいません(08/22)
  • 歯医者・。・(08/09)
  • 痛いよ モォ((08/08)
  • うわぁ!! もう死ねる(08/07)
  • 祭りだウェイ(08/06)
  • RECENT COMMENTS
  • 鈴木康之(12/21)
  • 鈴木康之(12/21)
  • BlogPetの惷(12/19)
  • BlogPetの惷(12/12)
  • BlogPetの惷(12/05)
  • BlogPetの惷(11/27)
  • BlogPetの惷(11/20)
  • BlogPetの惷(11/13)
  • BlogPetの惷(11/05)
  • BlogPetの惷(10/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 日記 (20)
  • 恋愛 (0)
  • 友達 (1)
  • サスケ (4)
  • 日記&恋愛 (1)
  • 日記&サスケ (2)
  • 日記&メイプル (3)
  • LINKS
  • メイプルストーリーHP
  • トリックスターHP
  • 巨商伝HP
  • ミックスモンスターHP
  • フィルガンさんのブログ
  • ヤマジュナーさんのブログ
  • chachaさんのブログ
  • たかてぃさんのブログ
  • SEARCH

    PROFILE
    胤舜
  • Author:胤舜
  • FC2ブログへようこそ!
    プロフィール
    年齢 15歳(中学3年生)
    誕生日 4月23日
    血液型 B型
    性格 ワガママ?っぽいです。いや優しいです(
    好きな歌手 サスケ!!!
    好きな芸能人 特にいないです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。