【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サスケ帳④
今回はサスケのアルバム smile に入ってる。1曲目のsmileを書きますね。


サスケ     smile



涙 浮かべて満員電車 揺られる君
何処にも「居場所」 見つけられずに

駅からの道 行き交う人に足踏まれて
いくらたっても この町に馴れない

坂道登ってく自転車の学生
まぶしい背中に 励まされたような

元気を出して さぁ涙ふいて
やっぱり笑顔が 君には似合うから
元気を出して 空 見上げれば ほら
今日の悩みはちっぽけに思えるさ


夜の踏切 君がつぶやいた寂しさ
列車の音に かき消されてしまうよ

家に帰り ひとり開いたアルバムに
仲間たちと笑う あの日の君

元気を出して さぁ涙ふいて
そうだよ君は 独りじゃないから
元気を出して まぶた閉じれば ほら
いつもそこには友達がいるから

元気を出して さぁ涙ふいて
やっぱり笑顔が 君には似合うから
元気を出して 空 見上げれば ほら
今日の悩みはちっぽけに思えるさ
...続きを読む
【2005/06/04 20:20】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サスケ帳③
今回はサスケの青いベンチの3曲目キセキの歌詞を書きますね。

サスケ    キセキ


心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出会った奇跡
永遠に続く・・・


不安にさせたね 二人の距離は遠く離れて
つのる思いに必死で僕ら 鍵をかけた
週末 君からの電話の音は何故かやさしくて
他の誰かのものとは違う響きがした

心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出会った奇跡
永遠に続く 愛


疑いあって 傷つけあった日々を重ねて
手にしたものは 決して揺るがないこの思い
どうかこの先も 君と一緒にいられますように
乾いた気持ち 潤してくれ 恋人よ

どこかの暗い場所へと投げ出されて
何も見えなくなってしまっても
君の光だけは見失わない
この先もずっと

心の深いところで繋がってる
言葉にはしないけれどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出会った奇跡
永遠に続く 愛

...続きを読む
【2005/06/03 23:49】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サスケ帳②
今回はサスケの青いベンチののCDに入ってる2曲目の
彼女を書きます。


サスケ    彼女


「最近どうしたの? なんだか元気ないね
悩みがあるなら あたしが聞いてあげる」
まったく君は相変わらず鈍いなあ
僕の悩みは君から生まれてる

ファミレスの窓際でおしゃべりする僕らは
まるで恋人同士のよう
だけど このテーブルの真ん中あたりに
「友達」という見えない線 引いてるから

胸の思いは 今はしまっておくよ
君はノンキにメニューを見てる
君を「彼女」と呼べる日がいつか来たら
僕の悩みはたちまち消え去ってしまうのに


夜更けの道 自転車に二人乗り
君のうちまで少しだけ遠回り

コンビニでふざけ合ってる僕達は
誰から見ても恋人同士のよう
だけど その小さな手握れないのは
「友達」という大きな壁 邪魔するから

ありのままの僕を 君だけが知ってる
しまいこんでる 胸の奥の痛みも
下心さえも受け止めてほしいな

胸の思いは今はしまっておくよ
君は無邪気にアクビをしてる
君を「彼女」と呼べる日がいつかやってきて
僕の新しい悩みがたくさん増えたらいいな


...続きを読む
【2005/06/02 09:13】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サスケ帳①
これから6月のところにサスケの歌の歌詞書いていきマース(((
気分ですホントに歌詞だけなので見るだけって感じです。


サスケ  青いベンチ

君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る
つきあってた頃 僕ら手をつなぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

ああ いつも僕が待たせた
駅で待つはず無い 君を捜すけど

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても


夕方の雲が ホームの空を抜ける
この町で僕は 夢を見て旅している

ああ 青いベンチ腰かけ
君が手をふった あの日思い出すよ

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう2度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた


ああ 季節は思ったよりも進んでて
思いをかき消していく 気づかない程 遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた
...続きを読む
【2005/06/01 12:52】 サスケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボンドバカ


日常の出来事を上手にまとめて書いていきたいと思います。


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • すいません(08/22)
  • 歯医者・。・(08/09)
  • 痛いよ モォ((08/08)
  • うわぁ!! もう死ねる(08/07)
  • 祭りだウェイ(08/06)
  • RECENT COMMENTS
  • 鈴木康之(12/21)
  • 鈴木康之(12/21)
  • BlogPetの惷(12/19)
  • BlogPetの惷(12/12)
  • BlogPetの惷(12/05)
  • BlogPetの惷(11/27)
  • BlogPetの惷(11/20)
  • BlogPetの惷(11/13)
  • BlogPetの惷(11/05)
  • BlogPetの惷(10/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (4)
  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 日記 (20)
  • 恋愛 (0)
  • 友達 (1)
  • サスケ (4)
  • 日記&恋愛 (1)
  • 日記&サスケ (2)
  • 日記&メイプル (3)
  • LINKS
  • メイプルストーリーHP
  • トリックスターHP
  • 巨商伝HP
  • ミックスモンスターHP
  • フィルガンさんのブログ
  • ヤマジュナーさんのブログ
  • chachaさんのブログ
  • たかてぃさんのブログ
  • SEARCH

    PROFILE
    胤舜
  • Author:胤舜
  • FC2ブログへようこそ!
    プロフィール
    年齢 15歳(中学3年生)
    誕生日 4月23日
    血液型 B型
    性格 ワガママ?っぽいです。いや優しいです(
    好きな歌手 サスケ!!!
    好きな芸能人 特にいないです
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。